一端の風俗体験談も書かずに一人前になった奴がどこにいるものか!

普通の風俗とはクオリティが違う

高級デリヘルがあるって知っている人は少ないんじゃないかな。あまり大々的に宣伝をしているわけではないので、検索しないと出てこなかったりしますからね。

まず在籍している女性のレベルが一般的な風俗店の何倍もクオリティが高いです。中にはタレントやモデルをやっている女性までいますから。顔バレしたくないような女性でレベルが高い場合は高級店に流れる傾向にあります。

男なら誰だって綺麗な女性とイチャイチャしたプレイをしてみたいと思いますよね。自分も同じ気持ちだったので何度か岡山の高級デリヘルは利用したことがあります。正直、普通の風俗には戻れないですよ。

女性のクオリティはルックスやスタイルだけではなくて、プレイのレベルまで圧倒的に高いんですよね。もはや病みつきになってしまたわけですが、一般的な風俗と違って料金が高いので、頻繁に利用することが出来ないのが欠点じゃないでしょうか。

安くなっても価値が下がってしまいそうで嫌なんですがね。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

臨時収入で高級デリヘル

この前、会社の上司に教えられた高級デリヘルを遂に利用してみましたよ。今までは高嶺の花だった高級デリヘル。でも、ようやくチャンスが巡ってきましたね。

というのも、古い家具などを売ってみたら意外にも高い金額がついてしまったので、お金がたんまり入ったんですね。もう、臨時収入ですから調子乗ってしまったということです。

風俗の中でも、自宅で遊べるデリヘルの方が一番楽ですからね。さすがに電話するのも緊張してしまいましたが、何とか予約しました。高級デリヘルの女性は芸能関係が多いので事前予約が必須ということみたいです。

スケジュールを調整しなければいけないと言っていましたね。一人でもしかしたら有名人が来るかもしれないと思いながら待っていましたが、さすがに有名人は来なかったです。

しかし、やってきた女性は明らかに一般人とは別格でしたよ。これなら芸能関係の道へ進むなと納得出来るレベルです。いつか有名になってもらえたら嬉しいですね。

見た事がありそうなAV女優

風俗情報サイトでAV女優と遊べるお店特集をしていました。まぁ、AV女優といったって一本ビデオに出ればAV女優と呼べてしまうわけですよね。でも、正直な気持ちを言うとAV女優とエッチなプレイをしてみたいと思いましたよ。

いつもは画面越しにしか見れていない女優と遊べるんですからね。もしかしたら、AVと同じようなシチュエーションで遊べるのかもしれないと思うと、自然と勃起してしまうことは避けられないってことです。

お店は結構あるのですが、大体はデリヘルが多いみたいです。中には格安で遊べるお店もありましたが、AV女優のレベルもそれなりだったので、少しだけ奮発して料金が高いお店にしてみました。

もしかして見た事あるAV女優かもしれなかったのですが、作品名まで「はわかりませんでした。プレイはさすがAV女優といった感じで気持ちよかったですね。いつかは有名なAV女優さんと一緒にお風呂入ったりして2時間ぐらいプレイを楽しんでみたいです。